WORK CASE

作業事例

作業事例ご紹介+年末年始に向けて…

ブログをご覧の皆様、お世話になっております。サエキモータース新三郷サービスセンターの明石です。

最近、気温もぐっと下がり寒くなったなーと思っていたら今年も残すところ、2週間あまりとなってしまいました。早いですね!

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください!

早速作業事例ご紹介します。

まずはこちら、

こちらのお車、鈑金修理でご入庫後、長期間お預かりになってしまいご返却の前に確認を含めて簡易的な点検をさせて頂きました。

リフトアップ後、

エンジンオイル排出中‥‥

オイルエレメントも交換させて頂きました。(お客様にご相談の上、交換させて頂いております)

この他にもブレーキの状態、タイヤのエアーチェック、ライト周りの球切れの確認、ウォッシャーやクーラントの水量等など、基本目視で確認出来る部分は見させて頂きました。

メンテナンスってやっぱり大事ですね!

この度は、弊社をお頼り頂きましてありがとうございました!

 

話はガラッと変わって皆様、デントリペアってご存知ですか?知らな〜い、なにそれーって方はこちらをご覧ください!

少し見え辛くて申し訳ありませんが、

この凹みを、特殊な方法で治していくと〜

なんと!ここまで綺麗になります!

(撮影した場所の違いにより、ボディカラーと背景が違って見えますが同じ車両です。申し訳ありません……)

全ての凹みが治るとは限りませんがご興味のある方はぜひご相談ください!

 

最後に、年末年始が近づき、故郷への里帰りやご家族ご友人とのお出かけ等、何かとお車をご使用になる機会が増えるかと思います。

冒頭の作業例のように、皆様のお車のメンテナンスはお済みでしょうか?

オイル交換やってほしいな〜

バッテリー大丈夫かな?

タイヤの空気圧見てほしいな 等々

少しでも気になることがあればサエキにご相談ください!

もちろん、上記以外のご要件でも大丈夫です。ご連絡お待ちしております!

 

2023/12/13 AKS