WORK CASE

作業事例

バッテリーキャンペーン!!   Gクラス オススメ商品(アンビエントライト)

こんにちは 😀 

ワタナベでございます( ̄^ ̄)ゞ

 

今日は弊社オススメキャンペーンのご案内です。

バッテリーキャンペーンです!!

こちら⬇︎⬇︎

 

サエキモータースがオススメする高性能バッテリーを20%OFFでご提供させていただきます。

期間限定でございますので、この機会に是非バッテリーの交換を!!

 

これから冬になりバッテリーは弱くなり、徐々にエンジンのかかりが悪くなります。

まだ、バッテリー交換をしてから時間の経っていない方は問題ないと思いますが、いつ頃交換したか覚えていらっしゃらないお客様、バッテリーの交換サイクルは3〜4年使用したら交換をお勧め致します。

最近のバッテリーは昔みたいに「最近スターターは重くなったなぁー」って感じることも少なくなり

昨日、普通にエンジン始動できましたが、翌日にはバッテリー上がり。。。なんて言うこともお聞きします。

 

このキャンペーンをご利用いただき、バッテリーの交換をしてはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております!!

 

次は

メルセデスベンツ Gクラス用

アンビエントライトのご案内です。

 

アンビエントライトはこちらです⬇︎

 

ドアの内側についている間接照明のようなものです 😛 

 

ルームランプやフットランプなど室内のLEDのホワイトに交換のご要望はいただきます。

ご一緒にアンビエンテライトもLEDホワイト(白)にカスタムされてはいかがでしょうか?

統一感があってカッコいいです!! 😆 

交換するとこんな感じになります!!

 

 

純正のオレンジよりもスタイリッシュになります!!

渡邊、一押し商品です(^^)v

 

 

こちらの商品

2013年モデルから装着可能です!!

商品価格

54,000円(税込)ドア4枚分1SET

交換工賃別(お気軽にお問い合わせください)

 

室内灯LEDホワイトカラーにはこの商品がお勧めです。

 

バッテリー、アンビエントライトのお問い合わせお待ちしております!

 

サエキモータース

TEL03−3690−2335

LINE@トークも便利です♪( ´▽`)

 

今日はこの辺で〜 😛 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m