WORK CASE

作業事例

ポルシェ カイエン 1年点検   メルセデスベンツ G63 ホイール交換

こんにちは 😀 

 

渡邊でございます〜(^^)

朝晩、寒く感じる日が多くなりました。。。冬が近づいてますね 🙄 

 

整備のご依頼もスタッドレスタイヤに交換が増えてきました。

スタッドレスタイヤをお持ちの方はお早めに交換を、持っていない方はサエキモータースにご注文お待ちしております( ´ ▽ ` )

 

昨日のサービスファクトリーの様子です。

 

カイエンの点検です⬇︎⬇︎

 

ディーゼルエンジンのモデルです!

車体の下回り点検

 

この車両はすでに、スタッドレスタイヤに交換済みでした。

 

 

こちらのお車はガソリンエンジンモデル

点検整備、タイヤ交換をさせていただいております。

 

次はメルセデスベンツ G63の ホイール交換です。

 

交換前の写真を撮り忘れてしまいましたが。。。。。

 

AMG エディション463のホイールへ交換させていただきました!!

21インチ 鍛造 ホイールです。

デザインもかっこいいですが、AMG20インチより軽く強度もバッチリです!

ご注文いただきありがとうございました!!

 

G63クレイジーカラーの車両に各部(細部)カスタマイズされており、かっこよく決まっていますね 😛 

 

 

AMGホイールタイヤセット 在庫があるものもございますのでお問い合わせください。

輸入車の整備、点検、ご相談、承っております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日はこの辺で〜 😆 

 

輸入車の点検整備作業、承っておりますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

サエキモータース

東京都葛飾区青戸7−3−5

電話03−3690−2335