WORK CASE

作業事例

コーティングは室内も出来ちゃうんです!!

皆様こんにちは!

突然ですが、コーティングといえばボディコーティングやウィンドウ撥水コーティングなどを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
いや、きっと皆さまも共感していただけるはず!

コーティングはコーティングでも本日は「シートコーティング」についてお話させて頂きます!
ボディ同様、シートも使えば使うほどに汚れが目立つかと思います。

ボディが少し汚れてきたなと思ったらご自宅やお近くの洗車場で洗車が出来ますが
シートの汚れはなかなかお手入れしにくいですよね。

そこでシートコーティングの登場です!
シートを綺麗にすることはもちろん、万が一汚してしまった時には汚れを落としやすくする効果もあり
擦れによるダメージにも効果的なんです!

しかもこのシートコーティングの他に「ハンドル」 「ドアトリム」も出来ちゃうんです。
さらに!「皮・合皮」 「ファブリック」 「バックスキン」のあらゆる素材にも施工出来ます!

室内まるごとコーティング出来ちゃうんです!!

ボディのコーティングと合わせて是非お試しください!!
シート・室内コーティングの施工料金については下記の価格表をご覧ください。

※その他詳細はサエキモータースまでお問合せ下さい。

シートの状態によっては施工が難しい場合もございますのでそちらもあわせてご相談下さい。

                                 2020/10/19 O                                  2020/10/19 O