WORK CASE

作業事例

2018年 冬 スタッドレスタイヤ 早期予約キャンペーン中 !! ベンツ ポルシェ セコイア タンドラ等

こんにちは〜 😀 

渡邊でございます〜( ̄∇ ̄)

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

皆さま、3連休はいかがお過ごしですか???

 

10月に入り秋を感じる日が多くなってきてますね 😛 

私、渡邊は食欲の秋、全開でございます٩( ‘ω’ )و

 

さて季節が進めが秋の次は冬!!

そうなんです( ̄∇ ̄)スノーシーズンです。

 

スキーやスノーボード、雪見温泉などの旅行もいいですね〜!!

そこで必要になるのは、スタッドレスタイヤ。

近年、東京や関東近郊でもドカ雪が降りますので必須ですね。

 

東北や北海道や雪が降る地域にお住いの方はスタッドレスタイヤの重要性がお分かりかと思います。

 

時々、お問い合わせを受けるのですが、『私が使っている車は4WDだから少しの雪でも走れちゃうよね??』

少しなら走れますが安全ではありません、とお答えさせえいただいております。

 

弊社で扱っておりますメルセデスベンツ Gクラスはオフローダー最高峰に位置付けされる車で、車の性能はとてもいいですがタイヤがだめなら、その性能をフルに発揮できません。

 

なので、

 

冬はスタッドレスタイヤの装着をオススメします!!!

 

サエキモータースは早期予約キャンペーン実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください 😉 

 

今、使用しているスタッドレスタイヤも古くなってきたなーっと思う方も

 

お問い合わせお待ちしております 😆 

 

 

 

 

こちらのG350d プロフェッショナル 限定車

若干ではございますが、ご案内できる車両もございますので、今年の冬はG350d プロフェッショナルで

スキー、スノーボード、雪見温泉旅行に行きましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

それではまた〜 😆