WORK CASE

作業事例

ポルシェ カイエン GTS 車検&名義変更

 🙂 こんにちは

 😀 初めまして渡邊でございます。

整備日記を初めて、やっと初投稿です(´∀`=)

弊社整備日記はファクトリー内の投稿が多いので、ファクトリーの外でもサービス部がこんなことや、あんなことを頑張って作業しておりますので、お伝えしたいと思います。

 

今回は渡邊が実際に行ってきました!(少し前ですが)

品川陸運局( ̄^ ̄)ゞ

お客様よりご注文いただきました、カイエンGTSを車検取得と移転登録(やさしい言葉で名義変更)。

大事な大事なお車を〜積載車に積んで、まずは検査ラインへ

(自慢の積載車の写真撮り忘れました。( ̄▽ ̄;)  )

生憎の雨

徐々に検査コースが近づき。。。

ライト周り検査、、外観検査、、などなど、様々な検査が始まります。。。

 

いよいよ検査コース内へ

 

と思ったのですが、、、、、、ここから先は検査コース内なので写真はNGです。

 

ヘッドライト、、、サイドスリップ、、などなど専用機器を使用して

検査です。

 

無事に合格〜〜〜〜〜 😀 

(出口です)

できるだけ早くお客様にお車をお渡しできるよう、ここからは渡邊、走ります!!頑張ります!!

(体重増加中で体が重いですが)

積載車にカイエンGTSを乗せ安全確保!

陸運局窓口に書類提出!

そして、

税申告。

(少しシステムが変わっていて焦る 。。)

 

ナンバー返納

小走りだったため写真が斜めに。。。。

そしてナンバー交付( ^∀^)

無事に任務完了!!

安全運転で積載車にまた積んで会社帰ります。

後日、しっかり車両を綺麗にし、ボディーコーティングを施工。

バリッと新車のように仕上がったお車を納車できました。

 

サエキモータースではご注文いただいたお車を、しっかり整備し、出来限り迅速にお客様の元にお届けできるように、フロントや、メカニックのみではなく、全社員、全力で取り組んでおります。

 

お車のことであれば、車検、点検、一般整備(タイヤ交換など)以外でも、お気軽にお問い合わせください。

 

以上、渡邊でしたっ!!

ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございます、また次回の投稿もお付き合いください。

よろしくお願い致します♪( ´▽`)

 

輸入車、車検、点検、ボディーコーティングのご用命は

サエキモータースへ

TEL03−3690−2335